こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

引退

元気になったシャウエンとたくさんおしゃべりをした木曜日。実は今、木曜日を金曜日と書き間違えそうになった。私の心と体は金曜日の夜の気分らしい。もう1日だけ、がんばって!

f:id:am161024:20210319023959j:image

仕事終わり、いろいろとアドバイスをもらって考えた結果、ペット保険に加入した。保険証が届いたら、シャウエンは写真付きの身分証明書を持つ猫になるのか。かっこいいな。ますます惚れちゃうな。

夜ごはんはチルドの味噌ラーメン。最近、ごはん作りを何かしらミスる。今日はスープが少しぬるかった。同居人に「器を温めておけばいいんだよ」と言われた。その通りだ。もう、ごはん作りを引退したい。

f:id:am161024:20210319023944j:image

次またミスったら、「さよならの向こう側」を歌って床にお玉を置こう。そうしよう。……ぐぬぬ丸美屋とマボちゃんの違いもわからないくせに、一丁前なことを言いやがって〜! アホアホ〜!