こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

シャウエンでございます

あーどうしよう、かわいいな。かわいすぎて見せるか迷うな。まあいいか、このかわいさは言葉で伝えらないから見てもらうしかないか。……ん? いやあちょっと、見てもらいたい写真があって。

f:id:am161024:20210404014528j:image
f:id:am161024:20210404014523j:image

ありがとう、そうなの、かわいいの。晴れていたから、そう、シャウエンを抱っこして、近所の花と一緒に。フフ、どうもありがとう。私はもう満足したから、あとは好きに写真を見返してもらえれば。うん、じゃあ日記を始めるね〜。

何事もなかったはずの金曜日は、広島が生んだ快男児にめでたいことがあり、「マジでめでてぇ……」と天井を見つめていたら即寝。久しぶりに寝過ぎて眠い土曜日は、シャウエンのあふれるいとおしさで目が覚めた。

f:id:am161024:20210404015108j:image

夜は焼肉。希少部位の皿を頼んだところで、何が何だかわからないで食べているから世話がない。帰宅後、「北の国から」を見て忍び泣き、シャウエンの背中で涙と鼻水を拭こうかと思ったけれどやめた。忙しかった。