こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

一昨日の過眠をきっかけに体が寝ることを思い出して、22時前に布団に入って即寝した月曜日。なんてこった、12時間は寝た! あーっ、気持ちよかった!

昼ごはんは包丁とまな板を使いたくない気持ちと、ベーコンのような何かを使い切りたい気持ちがひしひしと伝わる納豆チャーハンとインスタントラーメン。

f:id:am161024:20210407011533j:image

夜ごはんは見るに耐えない、口にするのもはばかられるようなパスタを作って食べた。たくさん寝たらやる気、元気、勇気が出た! みたいなことはないんだね。参っちゃうね!

というか最近、フワちゃんぐらい「かわいい」と「赤ちゃんみたい」を言っているよ、シャウエンに。しょうがないよね、赤ちゃんみたいでかわいいから。

お口がピンクだし、お水をちゃんと飲むし、前足に昔の小学生ギャルみたいなアームウォーマーを付けていて超おしゃれ。シャウエンとイクスピアリプリント倶楽部でハートの中に入ったよポーズをしたいな。