こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

テレサ・テン

友人親子が家に遊びに来た3日前の子どもとのツーショット写真と、5年くらい前の子どもとのツーショット写真を友人が送ってくれた。

f:id:am161024:20210511005031j:image
f:id:am161024:20210511005035j:image

子ども、4歳くらいの頃は2頭身だったね。今では足を組んでスマホをいじっているよ。私、25歳くらいの頃は酒を飲む女の髪色と毛先をしていたね。今ではケツが半分出ているよ。

子どもは成長したね。私は変化したね。時の流れを感じるね。さらに5年後はどうなっているの? 子どもはもう家に遊びに来ない? 私はケツどころか腹が出ている? またいい写真を撮ってもらいたいね。