こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

2時59分

飼い猫が死んだあとの心境をつづった文章を読んだら参ってしまった。本当に、参ってしまった。シャウエンもいつか、そう遠くない未来に……ああ、ダメだ。

今でこんなにダメなのに、どうなってしまうのだろう。それは突然かもしれないし、覚悟したときかもしれない。毛づくろいの湿った音や、お腹の土っぽい匂いを……ああ、ダメだ。

ダメだダメだ。ああ、ダメだ。……ダメだぁ。いいよ、今は。ただただ愛しているから、いいよ。これからもずっと変わらないから、今はいいよ。ああ、お土産のミニダルマを落とした。いいよ。

f:id:am161024:20210519030031j:image