こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

かわいい

マイブームが「寝室の窓辺でごはんを食べること」の私、かわいくない? そう思わないとやっていけなくない?

f:id:am161024:20210606014832j:image

10年くらいほぼ毎日同じテーブルで「いただきます」と「ごちそうさまでした」を言うことに、とうとう飽きちゃって。

窓から見る景色は実につまらないから、ウィンドウボックスにりんご、クリスマスローズカモミール木瓜を置いて。

今夜は窓を全開にして、シャウエンに冷やかされながらのビアガーデン。自分で用意した冷やし中華とビールが800円と500円の味がした。

サザンの「海」を流して、時々向かいの家からシャワーの音が聞こえて、すぐに食べ終わって、ひっくり返れば布団に支えられて幸せだった。

f:id:am161024:20210606014847j:image

満腹な私、かわいい。昨日のお説教のことを寝たら忘れた私、かわいい。そう思えばやっていける私、かわいい。