こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

愛燦々

デスクが届いて、作業スペースが50点になった日。元々がマイナス50点だったから、大きな加点である。

f:id:am161024:20210804000652j:image

明後日届く予定の椅子を設置すれば100点、座り心地が良ければ120点、シャウエンが気に入れば200点となるだろう。

しかし、シャウエンが気に入らなければマイナス200点となる。全てはシャウエンにかかっているのだ。

飴玉にして口に含みたいくらい愛しているシャウエンが住み良い環境でなければ、私は不幸極まりない。

明日届く椅子が、登っても、寝転んでも、爪をといでも楽しい椅子であることを切に願っている。

シャウエンが気に入るのなら、私はちゃぶ台で背中を丸めて仕事してもいいのだから。シャウエンが幸せなら、私はそれで良いのだから。

f:id:am161024:20210804000718j:image