こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

準備

暇を持て余さぬよう工夫を凝らした日。

f:id:am161024:20210810020043j:image

英語と韓国語のオンラインレッスン予約、お笑いライブのチケット購入、Kindleで本を9冊ダウンロード、掃除、洗濯、飯炊き、ゲーム、寝る、寝る、寝る。

今日はどこかへ出かけたり、学んだり、挑戦したりはしなかった。今日という日は諦めた。

明日以降にどこかへ出かけたり、学んだり、挑戦したりできるよう準備した。明日以降の私に全てを託した。

準備の内容は学びに特化した。英語と韓国語は、三日坊主でサボり癖がある私でも続けられるように、また分からないことが分からないままで詰まないように、対人で学ぶことにした。

Kindleでダウンロードした本は、英語、簿記、政治、生物、物理学、宇宙などがテーマの9冊。中卒で学ぶべきことが多すぎるし、何を学ぶべきかがわからないから、雑多に選んだ。

果たして今日は準備で忙しなく、暇を持て余さなかった。大成功でウシシだった。

準備だけで満足してしまわないことと、明日以降の私の健闘を祈る。

f:id:am161024:20210810020102j:image