こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

真冬日

憂鬱ではないけれど、外は雨で体は重だるいから、何となくそれっぽくしてみた日。

f:id:am161024:20210816005109j:image

前日の仕事のお手伝いの疲れはもう癒えている。去年の真冬のある休日も、こんな感じだった気がする。

午後に作ったコーヒーのパウンドケーキは失敗した。夜に作った肉じゃがは成功した。いい日だったと思う。

f:id:am161024:20210816005120j:image

そういえば、昨夜は久しぶりに頭の中の誰かとおしゃべりしていた。

聞かれたことに答えたり、弁明したり、照れたりしながら2時間くらい。それによって何にもならず。

良くないと思う、やめようと思う。はっと気付いたらいい時間になっていた。今日は早く寝よう。