こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

何も言えない

YouTubeでエクササイズの動画を見ながら、たくさん動いて汗をかいた日。

干からびてしまうのではないかと心配になるほど汗をかいた。終わったあとの達成感が半端なかった。

ただ、運動神経がないから見本通りには動けなかった。真剣にやっているのに、「どすこい!」の掛け声がいちいち入りそうな動きになってしまう。

それがすごく悔しかった。横で眺めていた同居人には「動画の人と動きが全然違う」「もっと腰を落とす!」「……ああ、もう!」などと茶々を入れられた。

自分でもよくわかっていることを指摘されるとやる気がなくなってしまう。これから毎日続けていこうと思っているのに、初日で嫌になってしまう。

「黙って!」と言いたいところだけど、10分程度の動画の中にある10秒程度の休憩時間に大学芋を食べていたから何も言えなかった。おいしかった。

夜はから揚げをたくさん食べたから、ますます何も言えなかった。おいしかった。

f:id:am161024:20210829004431j:image