こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

とても

私が37.1度の熱に浮かされていた日は、実は同居人の誕生日だった。

とても、とても申し訳ないことをしてしまった。微熱の威を借りてさぼってしまった。何もしてやれなかった。

その思いをご馳走っぽいものにのせて、遅延誕生日会を2日間にわたって開催した。おいしいものを一緒に食べられてうれしかった。おめでとう。

f:id:am161024:20210903004752j:image

近々とくに祝われる予定がない私は、英語と韓国語の勉強、読書と筋トレを23日間休まずに続けている。

韓国語は、使い道が今のところないけど、「저는 일본 사람에요(私は日本人です)」と「어디 있어요?(どこにいるの?)」が言えるようになった。

我ながらとてもえらいと思う。明日とあさっても、がんばって続けようと思う。