こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

サザエさん症候群

さ〜て、今週の私は〜? どうも、私です。散歩に出たら、知らない人の家に飛び込んでしまいそうになりました。

1時間に満たない時間で、ベランダで爪を切っている人を見たり、大きく開いた窓から競馬中継の音が漏れ聞こえたり、黒猫とすれ違ったりしたからです。

これほどまでにTHE・平和な町の光景と連続で出くわすことがあるでしょうか。あの「サザエさん」でしか見られない、ありそうでない日常の豪華3本立てです。

つい、「サザエさ〜んは愉快だな〜♪」と歌いながら、知らない人の家に勢いよく飛び込んでしまいそうになりました。

さて今回は、「私、今日も特に何もしなかった」「私、明日から仕事」「私、サザエさん症候群」の3本です。来週もまた観てくださいね。ジャンケンポン! うふふふ。

f:id:am161024:20211004025625j:image