こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

シャウエンはおいしい

シャウエンをベロベロに舐め回したいと思うことが、多々あり。

f:id:am161024:20220205234707j:image

シャウエンの体は、いちごミルクと新しいよだれが混ざり合った気体に、土をまぶしたような、平和な匂いがする。

シャウエンの肉球は、スパイシー。溝は特に塩っからい。肉球をちゅっちゅっと吸いながら、永遠に酒が飲める、と思う。

シャウエンはおいしい。存在がすごくおいしい。隣にいるだけだったら、カレーライスより絶対においしい。

f:id:am161024:20220205234720j:image

だけど、食べたくない。そこにいるだけで満たされるから、絶対に食べたくない。だけど、せめて、ベロベロに舐め回したい。

多分、3日くらい喉が「カッ、カァーッ……毛ッ!」となるけど、思い留まるだけで、思い留まるばかりだから、シャウエンをベロベロに舐め回したいと思うことが、多々あり。