こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

✌️😭

この日記を書いた翌朝、「ウワウワウワ何このテンション恥っずかし〜〜〜!」となって、下書きに戻してしまったけど、まあいいか。

今週末はうれしいうれしいうれしい〜〜〜だけで終わっちゃったな。へっ。

 

***

 

やばい、自己採点だけど、まだ確定じゃないけど、多分、全教科合格した、多分

f:id:am161024:20220805232703p:image

やばい。うれしい、ほんとうれしい。やばい。3月から今日まで390時間、毎日毎日勉強して、あーーーーーってなって、でもまじで、ほんと、よかった。生きてて良かった。うれしすぎる。

もう今日から好きなことして生きてこ、ごはん全部好きなの食べて、朝寝て、ずっと好きなことして生きてこ。だってもう寝るとき日本史と世界史のPodcast聞かなくていいし、手のお腹が鉛筆で真っ黒になってシャウエンなでるのちょっと待ってね、ってならなくていいし、ゲームしてわけわからんYouTube見て、わー気付いたらこんな時間、寝よーってできるよ。夜中にお腹すいてとりあえず韓国海苔1枚食べて、口しょっぱってなって、みたらし団子とか食べれるよ。やば。

あとはね、やっぱ、ほんと、うれしいや。うれしいしかない。あと、なんでかわかんないけど、おめでとう、おつかれさまって言われると心臓が爆裂するよ。あー!って飛び散るよ、涙でて、ありがとうって言ってるよ。

うれしい、つかれた。いっぱいつかれた。体のいろんなとこがじんってして、へろへろってなってる。血行がいいよ。こんなん初めてで、つかれた。すっっごくビールを飲みたくなった。飲んだ。あはは。うれしい。

落ち着いたら昨日と今日のこと日記書きたいよ。今日はもう幸せでねむいよ