こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

開運海鮮七福巻

家事の中でダントツ、掃除が苦手。整理整頓もだけど、やり方がよくわからない。掃除機のヘッドの振り方とかそういうことじゃなくて、なんとゆうか、正しい順番とか道具とかコツがわからんってなるときがある。

 

お掃除教室とかあればいいのに。探しても超高いかプロ向けばかりなんだよね。もっとフラワーアレンジメントのレッスン的な感じで1回で気楽に教えてほしいのだが。フラワーをアレンジメントしたことないけど。

 

さて、今日は知り合いのお誕生日プレゼントを買いに夕方からお出かけ。起きてから何も食べてなくてお腹がぺこぺこだったけど、夜に特大恵方巻きを食べる予定だったから、食べるにしても軽く済まそうと思っていた。なのに、パン食べ放題のレストランへ。食べ放題って。グラタンをお供に10個近くのミニパンが胃袋に吸い込まれた。

 

f:id:am161024:20190203230407j:image

f:id:am161024:20190203230411j:image

 

お腹ぱんぱんだから恵方巻きは明日に…と思っていたけど、帰って軽く寝たらお腹にスペースができた(デブのもと)。かぶりつけるような大きさじゃなかったから、カットで。中に入っていたマグロがとてもおいしかった。

 

f:id:am161024:20190203230415j:image