こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

はなまるにじゅうまる

お隣さんからお土産でもらった「ラーメンほうとう」をお昼に。醤油ベースのスープにほうとうを入れて食すと脳がうどんと認識するという学びを得た。

 

f:id:am161024:20190506011237j:image


それからだらっとノンフィクションを見て昼寝をかまし、旅行の準備としてキャリーバッグを探しに出かける旅に出た。


結局いいものは見つからず、近くにあったハンバーガー屋さんへ。映えてる感じのものを摂取した。

 

f:id:am161024:20190506011220j:image

f:id:am161024:20190506011224j:image

 

帰ってようやく衣替えの女。家具の組み立てとか、部屋の大掃除とか、衣替えとか、だいたい途中から泣きべそかく。これ、一生終わんないな?ってなる。服がベッドの上あふれかえって今夜寝られないんだなって吹っ切れてテレビ小一時間見始める。でもやってやった。エライ!