こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

浮世離れ48時間

久々に電車に乗ってお出かけしたらずいぶんと緊張してしまった。たくさん人がいるとどこを見ていればいいかわからないし、乗り降りも足を踏み外したら…と妙に慎重。たかだか数日乗らなかっただけでこうなるかね。


あと、いつもよりキャリーバッグを引いて歩いている人が多かった。私と同じようにずらして休みを取った人たちかな。そのおかげか、穏やかな車内。通勤時の戦争のような物々しさがなくてよかった。


そんなわけで新浦安周辺にて一休のセールを利用し格安でいいところに泊まるぞ大作戦。100年ぶりにヒールを履いたら足に激痛が走り歩行困難になるの巻。

 

f:id:am161024:20190509030529j:image


1日目はお天気に恵まれなかったけど、それでもそれなりに満喫した。ホテルは海に囲まれていて、周辺を散歩するだけでもたのしい。足が痛くたって遊具ではしゃげるくらい高揚してた。あと思ったより寒かった。

 

f:id:am161024:20190509030322j:image

f:id:am161024:20190509030325j:image


夜はゲーセンでメダルゲーに傾倒したり、夜中にお菓子を食べたり、部屋にお酒を持ち込んでヘロヘロになったり。思いつく限りの悪いこと、以上3点をやり遂げた。

 

f:id:am161024:20190509030437j:image


2日目はイクスピアリ葛西臨海公園→東京駅。見事な黄金ルートでおでかけ欲を満たし、お山に帰ったとさ。千葉・東京ツアー2日間ありがとう!!!

 

f:id:am161024:20190509030507j:image