こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

さぼりメシ

小旅行の疲れが取れずヘトヘトのヘトだったから今日はおさぼり。禁断の惣菜づくし&パック出しでちんたら食べた。たまにはいいのだ。といいつつ週末用に手羽元を煮る飯炊き根性。

 

f:id:am161024:20190517010417j:image


そういえば小旅行に出る前、一緒に飲んでいた人とコンビニで鮭のおにぎりを買って食べた記憶だったんだけど、聞いたら「おにぎり食べたい〜」って言いながらエクレアを買って食べていたらしい。酒飲みに正しい記憶とあらすじなんてないんだな。