こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

しあわせバター

家にあるものを食べ尽くす鬼かよ。冷酒と梅酒としあわせバターもしちゃったから10キロ太ったかも。まああとで腹筋して10キロ痩せるけどね。

 

f:id:am161024:20190525004813j:image


それより最近まじで猫がかわいすぎて大変。ひとんちの猫も外の猫もいつ見てもかわいいからびっくりしちゃう。この漫画もとてもよくていつも驚いちゃうよ。写真に添えられる小言もかわいいね。このアカウントとおばさんのブログの更新が楽しみ。

 

長谷川ろく on Instagram: “こねこのドレイ 第44話 2匹のねこたちは怒られた後の反応が違くておもしろいのです。 しかし、反応が同じ場合もありそれはそれおもしろいと思うのです。 要するにねこはいつでもおもしろいと…! ・…”

長谷川ろく on Instagram: “だ〜れだ! ・ あたしサンよ。 かわいいでしょ…。こういうださんてきで、かつしぜんなかんじがおとこごころをつかむのよ。 たとえ、おとこたちがこれがださんてきだとわかっていてもいいのよ。おとこたちはそれをされることでじぶんのカチってやつをみいだしているの。…”