こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

あと冷凍ピザ

ラグビーの試合感動したな〜。他の国の試合でも見てるとウルウルしちゃうんだから、日本の試合となったらそりゃもう大変だったよ。でもまだあるから。落ち着こう。

 

いやーでも、こんなにスポーツで感動するのって初めて。このままどハマりしそうな予感がしてるんだけど、あんまりあせると「全試合見なきゃ…ルール知っとかなきゃ…」ってプレッシャーになるからやっぱとりあえず落ち着こう。そうしよう。

 

夜はあまってたけんちん汁をご飯にぶっかけただけだから写真なんてないわ。祝杯は湯船の中であげた。