こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

サンウルブズ

昭和記念公園で紅葉リベンジ。高尾山のときはまだ足りなかったからね。いちょうもかえでもしっかり色づいてた。

 

f:id:am161024:20191205015209j:image

 

レンタサイクルで一周して、バーミヤンのお弁当を食べながら発泡酒を飲んで、フリスビーで遊んだらとてもよかった。日本庭園を見たら盆栽を育てたくなったな。買おうかな。高いな。

 

f:id:am161024:20191205015318j:image
f:id:am161024:20191205015314j:image
f:id:am161024:20191205015321j:image

 

帰宅後、録画していたFNS歌謡祭を鑑賞。まだ最後まで見てないけど、今年の優勝はLA DIVAのボヘミアンラプソディだね。

 

ラから始まるスポーツ、サンウルブズのシーズンチケット買っちゃった…へへへ。ここ最近は全然見れてなかったけど、来年からまたよろしく。

 

f:id:am161024:20191205015346j:image