こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ロマンティックあげるよ

井の頭公園で春を始めたよ。

f:id:am161024:20200311025852j:image
f:id:am161024:20200311023523j:image
f:id:am161024:20200311023526j:image

春の始め方は簡単。お寿司と唐揚げをつまみに飲酒をする。たったこれだけだよ。河津桜の花びらが舞うと、より一層それらしくなるのだ。

そのあとはキャッチボールをして、体があたたまったら芝生の上にシートを敷こう。そこに寝転がると体が微炭酸になるから試してみてね。

f:id:am161024:20200311030159j:image

夜はさらにアルコールを流し込んで、体を強炭酸に仕上げよう。電車で寝過ごすまでがセットだから、ある程度の量が必要だよ。

f:id:am161024:20200311031026j:image

そんな休日の余韻を感じながら、しがないごはんを食べる平日も悪くないね。