こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

大人2日分

水曜日。風鈴の紐が雨風で劣化して切れたから、プラントハンガーを毛糸で編んで吊り下げてみた。意外と上手にできたし、何でも吊り下げておけばオシャレな気がして、使っていない靴紐で小さな鉢用も作ってみたけど、色味と太さが気持ち悪いから捨てた。

f:id:am161024:20200821022217j:image
f:id:am161024:20200821022220j:image

そして、いつものお手伝い。夕方に出発したら、行きも帰りも渋滞にはまってヘトヘト。帰宅後、コンビニのパンを胃袋に詰め込んで布団に入ったら12時間も眠ってしまった。

木曜日。寝すぎてダルい。頭が働かない。たくさん寝たらダルくなるなんて、大人の体はバグってるとしか思えない。家猫になれないなら、毎日18時間くらい眠る大食いチャンピオンになりたいのに、しょぼい体でやんなっちゃう。

悔しいから、お昼ごはんはしっかり食べて少し回復。仕事終わりは飽きずに模様替えをした。不用品をジモティーに0円で出したらスッと決まって、便利な世の中だなと感心。調子に乗って他の不用品を500円で出したら閲覧すらなかなか付かない。タダはすごい。

f:id:am161024:20200821024125j:image

f:id:am161024:20200821024218j:image