こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

土曜日予報

「土曜日にやろう」「土曜に買おう」と月曜日から木曜日までに考えていたことを、金曜日になるとすっかり忘れてしまうのはなぜ?

月曜日にやりたいことや買いたいものを思いついて、火曜日は待ち遠しくて、水曜日はお手伝いだから我慢して、木曜日に思いついたこと自体を忘れて、金曜日に月曜日に何か思いついたことを思い出して、土曜日はそれが何か思い出せないまま過ごして、日曜日に思い出すけどお手伝いだから無理、という1週間を繰り返している。

多分、そのやりたいことや、買いたいものがある場所に行くには、1日かかったり、仕事前後では疲れてしまったりするから、1日オフの「土曜日に」と思いついたはずなんだけど、何だかさっぱり思い出せない。むしろ、何もしたくない。

このままだと明日は、目が覚めて、ヤクルトを飲んで、花に水をやって、パズルのゲームアプリを開いたら1時間無限ライフをもらって、昼ごはんを食べて、昼寝をして、パズルのゲームアプリを開いたらフレンドからライフが5つ届いていて、夜ごはんを食べて、ソリティアのゲームアプリを開くことになるね。シビれるな。

f:id:am161024:20200822002343j:image