こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

物件を探して、見学して、不動産屋さんからの連絡待ちの今の私は、側から見たら「無」の状態。だって、すっかりその気なんだもん。

f:id:am161024:20210119031142j:image

辛いラーメンを食べても、仕事で頭を使っても、熱い湯船に浸かっても、ちっとも目が覚めないよ。意識が築ウン十年のアパートにいないよ。

私は今、数十坪の妄想会場を借りて、海外から取り寄せた家具を置いたり、食器類を「カトラリー」と言ったり、インスタにおしゃれな写真をあげたりしているの。

とはいえ私のことだから、妄想会場を買い取って「現実の住まい」となっても、この通りとはいかなくて……という妄想もしているの。ぬかりないの。

多分、近所のホームセンターで買ったカラーボックスを置いたり、食器類を「アレ持ってきて。アレだよアレ、何だっけアレ。ああ箸、箸持ってきて」と言ったり、インスタに茶色いメシの写真をあげたりするの。

f:id:am161024:20210119031303j:image

そしてまた、今日の日記を最初から読み上げることになるの。すごいでしょう。キリがないでしょう。