こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

今日も毎日

すっきり目覚められるというアラームアプリを入れたら、どういう風にして私を起こしてくれるのだろう……という期待でアラームが鳴る前に目が覚めた金曜日。毎日、違うアラームアプリをインストールしようか?

NASAの火星探査機が着陸に成功したことを伝えるニュースを見て、自分が住んでいる地域でUber eatsが始まることを知ったときと同じくらい喜んだ。毎日、寝る前に宇宙の雑学動画を見ているから、NASAのことを親戚くらいには思っている。

夜ごはんは2日目のカレー。付け合わせは冷蔵庫の奥で忘れ去られた生春巻きを冷蔵庫の引き出しの中で忘れ去られた餃子の皮で補強して揚げ焼きにした名前のない食べものを。味には「まあ、食べれなくはない」という名前が付いた。

f:id:am161024:20210220014849j:image