こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

おすすめ

さまざまなあれこれを「よくないっ!」「それをしてはならぬ!」と踏み止まり、大切にしている私はえらい。

ネズミにかじられたチーズみたいでも、その穴ぼこを束の間に埋めたくないよ。下手でも思うことにしらけたくないし、郊外で夢見る執着の昼下がりじゃないよ。

無邪気を振る舞わずとも純粋は傷めたくないんだってね。取捨が美しく、かわいい人でありたいってさ。そんでもって、涙を一つぽろりってか。なあ、おい私。

うるせーうるせーい! 体に塩か何か撒いて寝とけー!

f:id:am161024:20230507011234j:image