こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

卒業文集

昨夜、最強大食い王決定戦を見たせいで最強大食い王になりたくなってしまい、昼食がてらバイキング形式のイタリアンレストランで大食いの特訓に励んだ。

本日の成果はハーフサイズのパスタ4皿、ピザ1枚を完食。私の戦法は大食いビースト・ボブ(USA代表)と同じ先行で、胃力は「ラーチャーのあとにスタバでフラペ飲んだわww」とドヤる人と同じくらい、そしてそれが己の限界であることを確信した。

また自身の胃・十二指腸潰瘍歴や、昨夜、「ボブみたいに序盤からハイペースはダメよ」「ほら見れビリだわ」と散々こき下ろしていたことを思い出し、果たして最強大食い王を断念した。帰り道、同行者と「2、3日は何も食べたくないネ」と慰め合った。

私は子どもを産み、育てる人と、運転免許証を取得し、無事故無違反で運転している人に次いで、「ごはんをいっぱい食べる人」を無条件で尊敬している。なれる、なれないは別である。