こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

眠いわりによく喋る

午前、こんなに天気がいい日は仕事をしちゃいけないような気がするな、と思いながら労働。午後、空がどんよりしてきて、温泉でも入ったらすてきね、と思いながら労働。

 

というわけで、今日も寝ぼけた日。帰りの電車でお弁当箱を探していたけど途中で落ちた。今から夜通し探すつもりだけど飽きるか寝落ちするだろう。

 

f:id:am161024:20190213003423j:image

 

食べることに関してはチャキチャキ動ける食い意地の女、夕飯の準備はしっかりとこなす。危なかった餃子の皮でチーズ揚げ、かぼちゃの素揚げ、納豆汁、マヨネーズ和えてチーズ乗せて焼いただけのアボカドグラタン、家にあった芋の寄せ集めでポテトサラダ、トマトサラダ、危ないキムチ、おすそ分けの辛いお肉(って呼んでる煮物。大好き)、写ってないけど鯖燻。さすがに全部は処理できず、明日に回す。

 

テラスハウス、最終話見たけどなんだかなあ。きっと私は、人々が仲良くしている姿を見ることに喜びを感じる人間だから、なんだかなあ。最近、シーズン1を見返していたからか、ふわっと馴染んでふわっと解散していく様になんだかなあ。