こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ご飯は大したの食べなかった

私は植物に関して何もわからない赤ちゃんなのだが、わが家の元気なユッカ先生のおかげで、若葉がどこから出てくるのかを知れたり、光合成について学んだりできて楽しい。嗜みというより、家庭科や理科の授業みたいな感じ。

 

f:id:am161024:20190211210727j:image

 

ポトスとエアプランツはおとなしい。春までの辛抱なのか。生きてるけど、代わり映えがなくて心配になってしまう。こんな感じ。大丈夫か?

 

f:id:am161024:20190211210648j:image

f:id:am161024:20190211210656j:image

 

さて、今日は会社の福利厚生で安く使えるというスポーツジムの入会手続きをしてきた(といっても、通い続ける自信がないから都度利用だけど)。なかなか立派なスパが併設されているらしい。利用目的が運動よりリラクゼーションなのでよい。地方のイオン的な複合商業施設の中に入っているジムだから、とりあえずそこに行けばなんでも叶う無敵感もよい。

 

あとは、一生言ってるけど、すてきなお弁当箱があればときめきが一旦整う。買うぞ、何がいいかな、買うぞ。