こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

努めた日

ゆっくり起きて、ノンフィクションを見て、近所のカフェで夕方から甘いものとアルコールをちびちび。外面はすましてるけど、内容は自堕落だ。

 

f:id:am161024:20190224221448j:image


ひとりでお酒をしていると、「うう、誰かと話したい」ってなる。ひとりは好きだけど苦手。誰かと一緒は欲しいけどむずかしい。めんどくさい奴だ〜。


帰ってそれっぽいごはん作り。おすそ分けのコーンスープ、パン、ウインナーのソテー、吉田熱帯魚で買ったアイスプラントとジャガイモをサラダやらジャーマンポテトやらで消費。

 

f:id:am161024:20190224223238j:image


充実に努めていても、クズが寄り添いがち。それでよし!