こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

口内炎に生姜焼き

大きな口内炎が舌先に一つできた。たしか、お酒を飲んだときに盛大に噛んでしまった記憶。とっても痛い。風に触れただけで痛い。生きてるだけで痛い。コーラ飲んだら死ぬ。泣いちゃう。


だけど、今日はどうしても生姜焼きを食べたかった。千切りキャベツに巻いた汁びたびたの肉にマヨネーズをちょいとのせてご飯をかっこみたかった。口内炎に味の濃いものは禁物だけど。

 

f:id:am161024:20190325231844j:image

 

泣きながらかっこんだ。味わかんなかったけどおいしかった。舌の奥で旨味を感じた気がする。食べた気しないけどお腹が膨れたからまあいいか。