こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

靴下を用意

起床が苦手。毎朝ギリギリまで眠って、ようやく「ヤバイ」と感じたところで無理くり体を起こしている。1分1秒を争う勢いで駅まで向かって、電車に乗ったらまた眠って、ふらふらした足取りで会社にたどり着き、PCを開いたところでやっとおはようございますしてる。


今朝の私もお変わりなく、ヒーヒー言いながら服を体に巻きつけて家を飛び出したもんだから、色どうした???みたいな訳の分からん靴下を履いてしまったの巻。1日中足をもじもじ、帰宅するまで恥ずかしい思いをして過ごした。将来は朝起きられる人になりたい。

 

f:id:am161024:20190405021301j:image


おつかれさん。お寿司、湯葉さし、しらたきのたらこ和え、カキフライ、ぬか漬け三兄弟を日本酒と。お米買ったけど炊くのだるいな!の結果がこれよ。

 

そういえば、帰りに桜の群れに遭遇した。春がほとばしっていた。

 

f:id:am161024:20190405021429j:image

f:id:am161024:20190405021419j:image