こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

土産パーティー

長崎の余韻をいただいた。お土産で買った角煮まんとセットで入っていた白バーガー。まずいわけがない。昨日のおさぼりデリバリーピザとともに。

 

f:id:am161024:20190531010451j:image

f:id:am161024:20190531010455j:image


食後のデザートはじゃがメル。さっくりほくほくをイメージしていたけどねっとりザクザクだった。不思議な食感と味わい。箱の内側が耳なし芳一みたいで怖かったけど読んだらかわいかった。

 

f:id:am161024:20190531010438j:image

f:id:am161024:20190531010440j:image


長崎の名残もいつかは尽きるし、そろそろ切り替えて明日からまた自炊を頑張ろう。まずはお米を買うところから。