こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

息をしてる

うおおおおお死にてえええええってなる飲酒の翌日。きちんと送り出すことができていたのだろうか…。うう、楽しかったんだ…。例によってどうして無事に帰れたのかわからないけどあえて記憶はたどらない…。


今日は静かに息をして過ごした。頭がおかしいのかもって心配されそうな有象無象の猫の絵を静かに息をしながら描いた。アベマで昔のドラえもんの映画と昔のクレヨンしんちゃんを見て胸が死んだ。ご飯はちゃんと作った。明日も静かに息をする。

 

f:id:am161024:20190623035349p:image

f:id:am161024:20190623035425j:image