こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

夏待て

なんじゃこりゃ〜!欲望のままカゴに食材を放り込みフライパンを振り皿に盛り付けたらこんなんなっちまった。本日、唯一の英断はビールをチビ缶にしたこと。

 

f:id:am161024:20190625033257j:image


大好きなおばさんのブログを読んでいたら、一昨年の7月の初めにはもう「暑くて頭がクラクラする」みたいなことが書いてあって、一寸先は灼熱なのね…と思いやられてしまった。よくも27年、夏を乗り切って生きてきた。感心だよ。って、前にも同じこと書いたような気がする。


思えば学生時代、暑さに耐えてスポーツをすることがなかったし、20歳前後は夜の仕事をしていたから目覚めるのが夕方で、日中に外出をした記憶が働いていた6年間で数日程度しかない。バーベキューのような場が苦手で海やプールに入っても溺れるから、積極的に日差しを浴びる機会もなく。そりゃあビビるわけだわ。