こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ブロンドステージ

ポイントが年に1回リセットされてしまうからブロンドステージからやり直しケンタッキー。無修正でこのツヤ。フフフ。身体中の毛穴が開くうまさよ

 

f:id:am161024:20190701033658j:image

 

同居人が「アメマでナツカワのやつ見たい」って言っててやだった。でも私は「Abemaで那須川天心のやつね」ってすぐ切り返せるのよ、経験豊かだからね。そういえば、「あれ、引っ越し貧乏みたいな名前の映画なんだっけ」って聞かれて「万引き家族ね」って答えたこともあったわね。この会話に笑いなんてないのよ。

 

さて、ネコちゃんを描いてたら4時。ざまねえな。眠いから寝る。

f:id:am161024:20190701033702j:image