こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

イナバ

土曜日、友達の検定合格を祝う会を開催。肉と酒に酔って、キャッキャと男女の話をしたり、お洋服を見たり、タピオカを吸ったり、短冊に願いを込めたり、アーティストのライブ映像を見てはしゃいだり、ゴロゴロしながらテラハを見たり…はあ、私たちはなんて愉快な乙女たちだったんだ!120点満点!こうゆうのって楽しいんだよ。

 

f:id:am161024:20190708041214j:image

f:id:am161024:20190708041242j:image

f:id:am161024:20190708041234j:image

 

クソボケつまんない願いごとな上に億の字を間違えてるから。そういうとこだからね、かえで。一生反省しとこ。


日曜日はさ、いつもの調子よ。ラーメン吸ったり、ゴロゴロしながらノンフィクション見たりするいつものやつよ。

 

f:id:am161024:20190708041032j:image


てか、死ぬ前にB'zのライブを見たい。稲葉さんかっけぇよマジでかっけぇよって10秒に1回言う老人になりたい。LOVE PHANTOMのイントロで心臓が爆発して星になって流れたい。名曲揃いといわれるPleasureツアーまで待つか…。ちなみに次の開催は5年後とな…。くうううう…。