こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ミョウガ、今日覚えたの?ってくらいどっさり。そして安定の実家メシ感。暑さで体力を奪われている分、簡単なものしか作れない&簡単なものを体が欲して、こんなのがちょうどいい。何かと理由を付けてサボりがちな夏の食卓。

 

f:id:am161024:20190802002826j:image

 

見た目がアレなことには変わりないけど、食器がかわいいと「それなり」に見えるから、やっぱり食器って大事だな〜と。私のかわいい=シブい和食器だから、スタンダードな和食にしか合わないんだけど。洋食器ってかわいいと思う花柄のやつとか高いんだもん。