こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

まつられた

仕事終わりに上司とお酒。ハイアットリージェンシーで!

 

f:id:am161024:20190815012046j:image


ハットをかぶった渋いおじさまが黄金色のお酒をかたむけているような空間で、普段、鳥貴族のメガジョッキや安売りしているストロング缶でひっくり返っている女が、ここぞとばかりにカタカナのお酒を流し込む。

 

f:id:am161024:20190815012038j:image

f:id:am161024:20190815012051j:image


ふらっと寄ったら1杯何千円も取られてしまうような雰囲気のバーなのに、2時間フリーフローのプランだと5000円とな。初めて飲むカクテルと初めて間近で見る都庁に酔ったから今日は絶対いびきをかいて寝る。