こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

大根メモリアル

醤油で重傷を負い、一時は三角コーナー行きが危ぶまれていた大根は、だし汁オペにより一命をとりとめ、「薄味で上品なごはんのお供」として再びわが家の食卓で活躍した。

f:id:am161024:20200220005735j:image

今日のお昼は金持ちの庭みたいなごはん一式を。金持ちの庭みたいなごはんがおいしいんだから、金持ちの庭も食べたらきっとおいしいね。え、大根?もう過去の野菜よ。

f:id:am161024:20200220005745j:image

f:id:am161024:20200220005755j:image

f:id:am161024:20200220005807j:image

夜は茶色の寄せ合わせ。

f:id:am161024:20200220005832j:image

緑や黄色のあざやかな色の絵の具も、全部混ぜたら茶色になるでしょ。そういうことだよ。

はあ、重いテレビ番組とか暗くて静かな部屋がイヤな気分だ!!!