こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

隠居したらまた行こう

「横浜ベイホテル東急」というホテルに一泊してきました。一生に一度あるかないか、という感じ。浮かれちまいました。

 

f:id:am161024:20190131172300j:image
f:id:am161024:20190131172309j:image
f:id:am161024:20190131172256j:image
f:id:am161024:20190131172347j:image

 

外に出るのはもったいないくらい良いところ。ちょろっとお散歩に出たくらいで、あとはずっと部屋の中をうろうろしていました。楽しいのと慣れない雰囲気に落ち着かないのとで、感情が処理しきれず心も足も彷徨う感じ。こういうところに来てもしっとりと過ごせません。祖父母と旅行に来た孫のようでした。

 

f:id:am161024:20190131173852j:image
f:id:am161024:20190131173857j:image
f:id:am161024:20190131173845j:image
f:id:am161024:20190131173849j:image

 

食べたもの。どれもいい食事でおいしかったです。同行者の体調が悪かったので早々に帰宅。緑のたぬき崎陽軒のシュウマイ弁当を家で食べました。落ち着く味でおいしかったです。

 

f:id:am161024:20190131174456j:image

 

いいところに泊まったら言葉遣いも丁寧になっちゃった。