こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

なんてこったい

例によって休日はお昼起床。本能のまま、寝ぼけ眼で外へ繰り出し、寝起きの胃袋に木曽路のすき焼き鍋御膳をぶち込む。ハード=おいしい。

 

f:id:am161024:20190211050735j:image

 

ご飯おかわりの暴挙で午後の活動レベルは低下。帰宅後、大好きなノンフィクションで「うん」とか「おっ」とか「はぁー」ってなって、ゴロゴロしてたらがっつり昼寝。気持ちよかったけど、デブ。まあいいか。

 

f:id:am161024:20190211051830j:image

f:id:am161024:20190211051849j:image

 

夕飯らしい夕飯は取らずに、鯖燻(超おいしい)やふかした蜜芋など、家にあるつまみっぽいものとワインでいい感じ。そのまま寝ればよかったものを、ゲームをやり始めてしまい、気付いたら朝の5時…。こりゃ明日も遅起きコースだ。いや、午前中には起きたい…寝る…。