こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

住みたい街(改訂版)

人間だからイライラと無気力が続く日もありますな。今日の自分はその極みで、Twitter紗倉まなの過去ツイ見てたら「私、結婚します」→「番組の企画でーす」っていう面白くないから禁止って100年前に制定されたはずの面白くないツイートをしてて、「ガッカリだよ!!!!」って叫んでフォロー外すくらいアレだったんだけど、ちょっと前にTwitterでバズってた住みたい街の地図描いてみたやつみたいに、自分の理想の街描いたらとっても楽しくなってとっても良かった。

 

f:id:am161024:20190218021612j:image

※地図が気に入らなくて何回も描き直して再投稿してる。えへへ。

 

そんな日だから、昼過ぎに起きて、ノンフィクション見て、「なんかこのまま家にいたら後悔しそうな気がするなぁ????」ってなって、謎にスタバ行って、超眠くて帰って、ご飯作るのめんどくさいからピザとったよ。明日から頑張るよ。

 

f:id:am161024:20190217230601j:image

f:id:am161024:20190217230605j:image