こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

老人会

朝の7時に起きてパン屋さんでパンを食べたり、キムチ鍋を作ってビールで乾杯したり、眠くなって昼寝したり、肉と白米をかきこみたくなって松屋に行ったり、寒いからドトールでココアを飲んだり…衝動のまま好きなことをした1日だった。食のことばかりだけど。

 

f:id:am161024:20190217024155j:image


衝動といえば、時々「あーもう今の髪型飽きた!服も飽きた!みんな似たような格好ばっかしやがって!私もか!」とグレてギャルになりたくなるけど、ギャルってお金かかるし歳がアレだし…ってなるよ。


性に合うのは髪を一つ結びしてマスクしてリュック背負ってスニーカー履いて散歩してる方なんだ。でも1日だけ、金髪ショートして強そうなアイメイクして高いヒール履いて街を闊歩して、ハーーー、ギャル楽しい!!!!ってやりたくなるのサ…。男ウケ?時代?マジウケる!!って言いたくなるのサ…。

 

f:id:am161024:20190217024112j:image

f:id:am161024:20190217024117j:image