こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

慎重コロッケ

今日はと〜〜〜ってもうれしいことがあった!!!帰り道、浮かれてボケボケ歩いていたら車に轢かれちゃうんじゃないかと不安になるくらい。


大金持ち歩いてるんか?ってくらい慎重に夜道を歩いたおかげで生きて帰れたから、今夜はコロッケで大宴会!


お芋をふかして衣をつけて油にイン。こんがりきつね色になるまでじっくり揚げるわよ〜!ってご機嫌ママしてたらコロッケ大爆発だから。慎重ってむずいよ。

 

f:id:am161024:20190817042958j:image


そんなんでもソースをかければ大体いける。そこがコロッケのいいところ。お隣さんからもらったウインナーとマスタードを添えて、それなりの食卓にしたらお米で乾杯。

 

f:id:am161024:20190817043005j:image


2次会は「探偵はバーにいる3」を見ながら梅酒とエクレアでばっちり糖分を補給。3次会はお布団で「はあ、いい日だった」って言って寝る。はあ、いい日だった。