こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

メッ

スープカレーの素が余ってたからカレーうどん作った。スープカレーはお米で食べた方がおいしいよ。

 

f:id:am161024:20190926011839j:image

 

スーパーで見つけたタピオカミルクティーを作るやつを食後に。このまま飲んだってどうせおいしくないだろうと思い、ウイスキーをドボドボ注いだらげきまずになった。つまんね!

 

f:id:am161024:20190926012050j:image

f:id:am161024:20190926012053j:image

 

お口直しにビールを飲んだらつまんね!が増した。知ってんだ、家で飲んでも楽しくない理由。おいしいものを作ったり買ったりしてつまみを豪華にしたって、誰かと会話しながら、会話を聞きながらには勝らないんだよね。ラグビー夕方にばっかやるしさ。はーあ。

 

うーん、趣味ねぇ。理想はアウトドアなものだけど、実際続くのってインドアなものばかりだよ。日記とかお絵描きは苦じゃないの。だからといって、ドラマみたいな続きものとか、映画を2時間黙って見ることに辛抱がないのよね。バカだから理解することに体力使うんかね。悲しい。見たら見たで楽しいことはわかってるんだけど「がんばろう」ってなっちゃう。じゃあアウトドアってなるとビビりだからさ、揺れるの怖い内臓が浮く感覚むり大きい音びっくりする大人数と会話できないとかなんとか言って楽しめないから大体のものがダメよね。なんかもうなんなんだ。お酒飲んでひとりごとつぶやいてヒュ〜…ってしぼむ体だよ。