こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

献立偏差値

f:id:am161024:20190808030512j:image


左上、ぶりのカレー煮込み。右上、鮭のちゃんちゃん焼き。右下、サーモンのカルパッチョ。左下、厚揚げのソテー。おいおい、気でも狂ったか。


4品中、3品が魚。さらにはそのうちの2品が同じ魚ときた。いや、魚は健康にいいよ。DHAが豊富に含まれているからね。味もまあ良かった。サーモンのカルパッチョなんて出来合いのものだし、厚揚げのソテーなんて焼くだけだから、そこは間違いないよね。


でもさ、普段あまり作らない鮭のちゃんちゃん焼きとか、創作性のあるぶりのカレー煮込みとか、作ってるあいだに気付かんかね。魚多いなって。もっと言うと買い物中に気付いてほしかった。こんだけ魚食べたら逆に不健康よ。


愚かな食卓を晒すのが恥ずかしくて一品どかした写真とか撮ってみちゃったんだから。でも鮭2品ってことは変わらなかったんだから。そんでアホみたいに全部食べちゃってんだから。もう、ちゃんとしな。

 

f:id:am161024:20190808030416j:image