こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

梨ダブル

もうさみしくて泣きそう。なんで1人で金沢行こうって思ったの。無理じゃん。ってなってるよ。ただでさえ知らない街、渋谷がバス乗り場でさ、男女がなんかよくわかんないけど駅前で「ワイオー!ワイオー!」って連呼しててさ、超意味わかんないよこの街。

 

f:id:am161024:20191004230257j:image

f:id:am161024:20191004230503j:image

 

おにぎりとストロングゼロで飢えをしのいでさ、家の人から見慣れた寝床が送られてきてさ、帰りてえな。寝たら金沢か。がんばって楽しもう。今日、美容院で髪の毛サラサラにしてもらってかわいくなったからブイブイ言いながら歩くよ。おやすみ…眠れない…ひぃ。