こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

おはよう。昨日は1日中テレビやTwitterで台風や近くの河川の状況を確認していて疲れてしまった。ここまで不安を感じて備えたのは初めてだったかもしれない。自分や周りの人たちには何もなくてよかったけど、日が明けて大きな被害が出ていることを知って胸が痛む。やるせないね。

 

f:id:am161024:20191013123423j:image


お母さんに平気?とメールしたら「☔️が弱まると鳥のさえずり🐦️🎶が聞こえて癒されてる🎶」と返事が来て「??????」と戸惑ったけど、その天然っぷりに今回何より気持ちが和んだ。我が母親ながらかわいい。心配してくれた人もありがとう優しいみんな優しい。